03-6823-1226(平日 10:00〜17:00)

ダンスネッツ公式オンラインストア

返品特約について

お届けした商品に不備・不良があった場合

お取引の際に発生した送料・手数料は全て弊社の負担となります。
内容を確認しご対応させていただきますので、お手数おかけいたしますが、弊社までご連絡くださいませ。

[返品のご連絡先]
ダンスネッツカスタマーサービス
TEL: 03-6823-1226 (平日10:00~12:00/13:00~17:00)
Mail:info@dance-nets.jp メールでのお問い合わせは24時間受付しております。

[返送先]
〒341-0043
埼玉県三郷市栄4-72-1

返品・交換手順の流れ(お客様都合の場合)

1、交換の方 …在庫状況確認の為【ご注文者様名】【ご注文番号】【ご交換希望サイズ】を事前に連絡
  返品の方 …事前連絡は不要です
    ↓
2、【返品フォーム】を商品に同梱し、送料お客様負担でご返送
    ↓
3、交換の方 …交換品発送
  返品の方 …返金処理(荷着から1週間以内)

※商品到着後3日以内にご連絡の上、商品到着日より7日以内に弊社に届くようご返送ください。
※返送品の発送、交換品の発送は全て日本国内の住所のみとさせていただきます。

交換について

  • クレジット決済の方
  • ・商品の交換はご注文いただいた商品のサイズもしくはカラーの交換に限らせていただきます。
    ・他の商品への交換はお受けできません。
    ・返送料はお客様のご負担となります。
    ・交換品発送分の送料としてクレジットカードで(宅配便/600円,離島/1400円,メール便/270円)の加算をさせて頂きます。
    ・送料無料商品の場合でも、交換品の送料は発生します。

  • クレジット決済以外の方
  • クレジット以外のお支払い方法のお客様は、下記の理由から返品+新規注文をお勧めしております。
    ▼交換発送時期について
    交換品の先送り交換の対応が出来かねますため、交換商品の発送が【返送商品到着確認後、数日~1週間後】となります。

    ▼交換発送送料の料金請求について
    交換発送送料の加算が出来かねますため、交換商品の発送を代引発送にさせて頂き、送料に加えて代引き手数料を頂戴することとなります。

    上記2点についてお客様に不都合が生じるため、大変お手数をおかけ致しますが、返品手配と併せて再注文を頂きますようお願い申し上げます。

返品について

  • 代金引換・銀行振込・コンビニ前払いの方
  • ※「ご返金口座」をメールにてご連絡ください。(もしくは返品フォーム余白に記載)
    当店へお客様の送料負担にて商品をご返送してください。
      ↓
    当店にて検品後、1週間以内にお客様の銀行口座に下記金額をお振込みします。
    (返品商品金額)-(振込手数料550円)-(往路分送料270~1400円 ※注)
    ※注:送料無料サービスをご利用の場合で、ご返品により実質お買上金額が1万円以下になる場合のみ
    ※注:最終お買い上げ商品がゼロになる場合は、往路分送料+振込手数料の請求となります

  • クレジットカードの方
  • 当店へお客様の送料負担にて商品をご返送してください。
      ↓
    当店にて検品後、下記のクレジット決済金額に修正を行います。
    (最終的なお買い上げ金額※注1)+(往路分送料270~1100円 ※注)
    ※注1:全品返品によりお買い上げ金額が0円になる場合は270~1100円
    ※注2:一部返品により返品後のお買い上げ金額が1万円以上になる場合は0円
    送料のみのお支払については翌月一括払いとなります。

    ご利用のクレジットカード会社の締め日の関係上、ご決済を修正したにも関わらずお買上げ金額がご請求されてしまう場合がございますが、 翌月相殺されますのでご確認下さい。


<注> 送料無料で発送した商品が返品となった場合は、実費送料を差し引いてのご返金となります。

返品交換が不可能な商品

※以下に該当する商品のご返送があった場合は「送料着払い」でご返送させて頂く場合がございます。

  • 商品到着後7日以上経過した商品(不良品を除く)。
  • 一度ご使用になった商品(使用後不良品とわかった場合を除く)。
     ※シューズは室内での試し履きはOKですが、靴底が擦れたり、形状が変形したものは返品を承れません。
     ※開封されたショーツ・ボディファンデーション・タイツ・マスク。
  • 商品タグが外れたり、箱・個装袋などがない場合。
  • 未使用でも、お客様のもとで破損・汚損されたもの。
  • お客様のもとで修理やクリーニングされた商品。
  • 共同購入・オークション落札商品。
  • 開封後のコスメ商品、CD、DVD、ショーツ、ボディファンデーション、タイツ、マスク。
  • オーダー品、セール品、難あり商品
  • 海外からのご返品

返送送料について

【お客様都合】交換・返品ともにお客様負担

【初期不良】交換・返品ともに弊社負担