●交換詳細やご注意事項詳細はこちら
交換お手続きの後、当店が先に商品をお送りします。
- 使用感が見受けられる商品や、タグ・付属品の紛失、破損・汚損のある商品の対応はお受けできません。
- お客様は色やサイズが合わない商品を、同梱した返信用封筒に入れて、郵便ポストに投函するだけです。(お受け取り後、3日以内にご投函ください)
- 在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
- タイツは、足を通してしまうと返品・交換はできません。
- 交換送料無料については1回のご注文で1回のみとなります。
商品到着後・30日以内に、ご使用いただいた商品に不具合が発生した場合、無償での交換や返品に対応いたします。
※ お客様のご都合によるご返品は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
無料交換・返品・返金に関しましては、下記のご案内を読んで、手続きをして下さい。
ご試着時の注意点(無料交換に際して)
- ご試着は綺麗な室内でお試しください。
- お化粧、汗、ペット等のニオイが付着しないようお願いします。
- シューズの場合、裏側が汚れないように、タオルの上などでご試着ください。
- シューズの引き紐を引いてしまうと使用感が残るので、引かないでご確認ください。
- タイツは、足を通してしまうと返品・交換はできません。
- 付属の袋(箱)・タグ・シールなどは、破損しないように気をつけてください。
無料交換時の注意事項
以下の場合は、無料交換はお受けできません。必ずご確認をお願いいたします。
- ご試着時の注意点を満たしていなく、破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
- 商品タグに紛失や破損がある場合
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。 - 付属の箱(袋)・シール・紙などに、紛失や破損がある場合
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当 - 「無料交換の手続き」を行わず、ご返送いただいた商品
交換送料無料キャンペーンは対象商品限定のキャンペーンでございます。
他の商品の場合は往復送料お客様ご負担となります、予めご了承下さいませ。
無料交換の手続き
- 商品レビューを書く
※ 本来、交換した商品がお手元にある状態でレビューをご投稿いただきたいのですが、交換後にレビューをご投稿されなかったお客様が多数いらっしゃったため交換前にレビュー投稿していただくことを条件に、交換送料を無料にしております。そのため、大変心苦しいお願いではございますが、交換した商品がお手元にあるとご想像いただき、レビューをご投稿いただけますと幸いです。
※「ショップレビュー」ではなく「商品レビュー」の投稿をお願いいたします。 - 「【お客様都合専用】交換受付フォーム」へ進み、手続きをお願いします。
それ以外では、メールで当店へご連絡ください。
info@dance-nets.jp - 手続き完了後は、交換商品在庫を確認のうえ、在庫がある場合、交換希望の商品と返信用封筒を、お客様へお送りいたします。(到着まで+1~3日かかります)
在庫がない場合、大変申し訳ございませんが、メールでご連絡いたします。 - 商品が到着したら、ご確認の上、返信用封筒に返品商品を入れて、郵便局のポストへご投函ください。
- お客様からのご返送を確認後、7営業日以内にメールで(金額修正などの)ご連絡をいたします。
※ 商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しさせていただきます。ご了承ください。
※ 交換は1回の注文で、1回だけ無料のみとさせていただきます。
※ 交換在庫の手配ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。