会員規約

第1条(目的)

本規約は、株式会社アールリンク(以下「弊社」といいます)が、ダンスネッツ会員規約(以下「会員規約」といいます)に
基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ダンスネッツポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

弊社は、会員がダンスネッツ本店(以下「当サイト」といいます)において、弊社の指定する方法で物品等の購入をしたとき、その他弊社が相当と認めた場合に、ポイントを付与します。

ポイント付与の対象となる取引(以下「対象取引」といいます)、ポイント付与率、ポイント有効期限、その他ポイント付与の条件等は、弊社が決定し、弊社が予め定めるサイト上において会員に告知します。また、対象取引、ポイント付与率、ポイント有効期限、その他ポイント付与の条件等は予告なく変更になる場合があります。

ポイントは、対象取引が行なわれてから、弊社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、弊社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されません。

ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

弊社は、弊社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。

会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに弊社に連絡し、その内容を説明するものとします。
第1項のポイント数に関する最終的な決定は弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

会員は、いかなる場合にも、保有するポイントを他の会員に移行、譲渡、貸与、会員間でのポイントの共有等を行なうことはできません。

一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他弊社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由が
あった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。

弊社が会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、弊社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
 (1)違法または不正行為があった場合
 (2)本規約、会員規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反がした場合
 (3)商品代金の支払を怠った場合
 (4)その他弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合

会員が弊社が定める期間を超えて当該対象取引を行わなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。

弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(決済におけるポイントの利用)

会員は、弊社が定める方法により、保有するポイントを、弊社が定める換算率で、当サイトにおける決済代金(商品代金、または消費税を含みます。以下同じ)の全部または一部の支払いに利用することができます。

弊社は、第1項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。

会員が第1項による決済を取り消した場合、商品代金等の返還は、実際にお支払いただいた金額とし、ポイント充当額は含まないものとします。商品代金の支払にポイントを利用した場合は、当該ポイントを返還いたします。

会員が商品代金の全額の支払にポイントを利用し、その後商品代金等が何らかの事情で減額された場合は、1項に準じてポイントまたは現金を返還いたします。 会員が商品代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後商品代金等が何らかの事情で減額された場合は、まず他の支払方法による代金返還が行なわれ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合には、当該不足額についてポイントまたは現金で返還いたします。

会員が商品代金の支払にポイントを利用し、その後商品代金等が何らかの事情で増額になった場合は、会員は差額分について、商品代金については保有するポイントを利用することができます。商品代金以外の金額については、その不足分を他の支払方法によって支払うものとします。

弊社の認めた返品が発生した場合、その商品を購入の差異に使用、または加算されたポイントは、購入以前の残高に戻させていただきます。ただし、購入時に加算されたポイントをすでに使用しており、残高不足の場合には不足ポイント相当分を現金にてお支払いただく場合があります。

第7条(事故等)

第6条の決済対象となった商品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が弊社の責任による場合を除き、弊社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取消または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取消による不足額を、ただちに現金または弊社の指定する支払方法にて弊社に支払うものとします。

第9条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による使用)

ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。

弊社は、ポイント使用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが登録されたものと一致することを弊社が所定の方法により確認した場合には、会員による使用とみなします。

それが第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントを返還しません。また会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって弊社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第12条(免責)

弊社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、 ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

第13条(本サービスの変更)

弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。

弊社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

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